スポーツ振興

家のネットがつながらないいいいいいイライラするううううううう…ので、只今この記事を学校であげております。
課題あるからそのついでに早めに学校来たのです。
やっぱ履修期間とかテスト前じゃないから人少なくて快適ー!
…やけどN○Tに連絡したほうがいいよねえ…ああめんどくさい。


ってことでおせんの感想昨日書きたかったのに書けんかったんよね…もう乗り遅れたので書きません(笑)
とりあえずあんなに出番多いとは思ってなかったよ。
びっくりびっくり。
有難いですね。
そんでジョン買ったー。
表紙のちょっとキメきれてないぶさいくな顔が可愛かった*1のと、中身が素晴らしすぎたので即購入。
TV誌って安いからほいほい買っちゃうね…
写真がいちいち可愛すぎて困る。
内容もなんか和む感じで良かった!
優ちゃんと内の2人の空気って絶対ほんわかしてるよね〜。
うー想像だけで萌えますな!
次のページの錦戸もめちゃくちゃかっこよかった。
髪型いいよーセットいいよー。
やっぱり錦戸さんはふわふわがいいね。
そんでエココンサートってナニ?
ジョン見て知ったけど楽しみ。


昨日の勉はさっき見たんですが*2なかなか面白かった。
前行っていい?の山田がキャワキャワ。
やっぱ食べ物出てきたときのエイト見るん楽しい!
私服どこで買ってるかのくだりもおもろかった。
てかひなちゃんは本気で何になりたいんですかwww
公園にするってまんま紳助やんww
絶対株やってるよねwww
そして副業計画立ててますよねwwwww

*1:誉めてます

*2:リアルタイムでジャイケルとあらびき見てたから