たいちくん

ラスフレ見たいのにナイナイのANNが面白すぎる…!
今日も3時から見始めることになりそうです。
明日授業1番忙しい日やのにいいいいいい!*1
まぁでもバイトないしいっか!
アンテナ見てたら宗佑どんどんエスカレートしてるみたいで、見る前からちょっとびびってます。


今日はバイト前にP&J行ってアイシャドウ買ってきたよ。
ヌーディーな感じでキラキラするやつが欲しかったのです。
コレの1番買いました。
アイグロスもキラッキラでめちゃくちゃ可愛かったから欲しいなー。
あとついでにコレもつけてもらったら良かったから欲しい。
でも今使ってるテスティモのもお気に入りやからねーどうしよう。
P&Jはチークも持ってるんやけど、色味が可愛くておすすめです。
そんでデザインがもろあたし好み(*´∀`)
やっぱり化粧品買うのはあたしの重要なストレス発散法みたいです。

*1:ってゆっても2〜4やし2以外はラク