バイトの前になんとなく

今日はちゃんと2限学校行った!
えらいあたし。
まぁ3、4出ずに皮膚科寄って帰ってきましたがね。
しかも授業中もずっとヤコバとか新幹線について調べて予定立ててたよね^^
ゼミの先生の授業やのにね^^
もう気持ちはドームに向かってます。
あとはチケットの手配だけ〜☆


ラスフレ。
ミチルを後ろから抱きしめたそうすけさんに萌えーーー。
後ろから抱きしめるって反則ですよね。
あれにきゅんとこない女子はいないと思う。
でもなんかもうそうすけさんのセリフが突っ込みどころ満載すぎるのと、そうすけさんのテーマ曲がいちいち面白過ぎてしんどい。
「後悔するよ」と「僕」呼びに思いっきり噴きましたwww
でも予告に全然映ってなかったんは何ででしょう。


そういえばべんべんツマンネとしか思わず流し見しかしてなかったんやけど、アンテナ見てたらやたらよこさんビズの評判よかったからもっかい見たんですね。
か、かっこいいwwwww
ひげのせいかセットのせいかやたらと色気を感じるううう。
ちょっと休日のよこさんて感じ!
朝起きて隣にこんな人がいたらたまらんよね。
いくら出せばこのお兄さんと一晩一緒に(ry