なりたい自分になろう

バイトから帰ってきてご飯作ってたらよこさん誕生日が終わってました。
基本誕生日とかに執着がない人やからいつも気付いたら終わってたwって感じやったんですが、今日はやたらと意識してたな自分www
うちのバイトはレジ入ったら日付書く業務がいろいろとあるんやけど、いつもはめんどくさいこの仕事も楽しめました。
ありがとうよこさん。


で、話は変わるんですが、昨日のラスフレの最後のシーンでまさみちゃんが着てた白のチュニックワンピがね、絶対あたしが大好きなよく行くお店の服や!とぴんときたんですよ。
んで衣装協力のところ見たらやっぱり載ってたので今日行ってきました。
いや、買おうと思ったんじゃなくてちょっと見たかっただけだよ!!!
一緒の買おうだなんてまさかね!!!*1
まぁなかったんですがね。
でもキナリのブラウスとニーハイ合わせたらちょうどいいくらいの丈のデニムスカートがめちゃくちゃ可愛くて我慢できなかったので買いました。
もう服は我慢って思って見るんもやめてたのにそーすけのばかばかばか!
てかキナリのブラウスはちょっと前に超可愛いの見つけて買ったんやけど、何故か5日1部入った後気付いたら袖のとこが破れてましてwwしかも2箇所www
これはほんまにびっくりしたよね〜。
ひなちゃんと踊れることが嬉しすぎて張り切ったイッツマイソウルのせいかなwww
まぁそうゆうことで必要やったし、どっちもこれからいっぱい使えそうやからよしとします。
これからしばらくは洋服は我慢…我慢…絶対我慢…

*1:でも去年特急田中でローサちゃんが着てたワンピ買った人