23

今日も学校行ってません^^
必修ないとはいえ3週連続木曜行ってないって自分どんだけ。
でも今日はちゃんとセミナーの志望理由書仕上げた!
昨日は昨日でちゃんと学校インターンの説明会行ったしあたしまだまだ大丈夫!!!
教職取らんかったことほんまに後悔してるから、秋学期はインターン参加したいんよね。
小学校か幼稚園で悩むところなんですが。
こっちも志望理由書あるし説明会多すぎで面倒やけど頑張る。


火曜はぴっつぁぱーてぃーしに山奥まで行ってきました。
大阪やのに緑がいっぱい!素敵!
ママさんが生地から手作りしてくれてて、うちらがそれにトッピングって感じでほんっま美味しかったし楽しかったー。
その子の家Wiiもあって最高すぎました。
今更すぎやけど、Wiiまじで楽しい。ほすぃ〜。
その日は久々に始発で帰ったんやけど、いっぱい人乗っててみんな早い時間から行動してるんやなーって感心いたしました。
あたしも早寝早起き生活したい…まぁ絶対無理やけど。


そういやレンジャー久々に木曜に見たんやけど、後半3連続でモンハンですかwwwおいじゃにーずwwww
でも今回の裕さんなんか可愛かった〜。ほっこり。
まるちゃんの最後の文章にぐっときました。


そしておおくらさん誕生日おめでとう!
大阪で久々に見たおおくらさんはやっぱりかっこよくて*1でもやっぱりぽっちゃりで安心しました。
レンジャーで7人の後姿見てるとき、一人だけつなぎの∞のマークが綺麗に見えてて友達と笑った。ごめんwww
素敵な23歳になることを祈りつつ、れこめん生電話を期待してまーす。

*1:顔は1番タイプです