TVいろいろ

タケルがかっこよすぎて苦しい><
こんな人と付き合いたい><
…とタケルに萌える一方で宗佑には本気でひいてしまいました。
人間やっていいことと悪いことがあるよそーすけさん。
走り方がにしきどすぎてそこはわろたけど。
でもジョンの子供とのシーン(@多分来週放送分)のそーすけさんは優しい目してたから来週楽しみです。
来週といえば予告の一つになりたいは言うまでもなくpgrでした。


昨日のべんは楽しくなかったー。
だってゲストが好きじゃな(ry
でもよこさんビズはやっぱり素敵でした。
基本ひげ反対派なんですがこれはあり!!!
てかよこさんなら何でも良くなってるな自分ww


べんに比べてカツカツは楽しかった。
みんな綾瀬さんにでれでれすぎてほんま面白かった。
あんなゲストに対して前に前になカツン久々に見たわww
それにしても毎回思うんが、カツカツと勉のゲストの差www
いや、かんてーれらしくていいけどね!
来週もでれでれなカツンが見れると思うと楽しみです。
しかし今のこきには全く萌えないな。
いいともも衣装は最高やったけどあの髪…HIGE…そして歌…
もう期待するんはやめたけどさ、いい加減ヲタクのニーズわかってほしいよね。うん。