いちご狩り

会報が見事にかつんオンリーでびっくりした。
こきの髪がまだちょっといい感じのときやし亀こきコンビ実は超好きやし萌え写真いぱーいやしであたしは満足やけど、にゅーすorえいとしか興味ないって人はほんまいらんよね…
こうゆうときに無節操ヲタクでよかったなーとつくづく感じますww
そしてなかまるの肌荒れが気になった><ストレスたまってるんかな><とかお節介なこと考えてしまいました。
てかうえだといちご狩りとか企画は神すぎるのに、帽子のせいで全く萌えない。
中丸ってほんっまに帽子似合わんよね(笑)
特にニット帽とハンチング*1はひどい気がする。

*1:で合ってる?あの裸少でかぶってたやつ。