一段落

ひとまずツアー終了お疲れ様でした!
夏にドームでヴァカになれることを切実に祈りつつ、しばらくは脳内コンもしくはヲタクコンinカラオケで我慢するとします。
夏は構成変わるんかな〜。
ほんまにしつこいけど、ソロメドレーだけはぜえええええったい残してね。絶対に。
あと思い出してみたら、好きやねん→関風→おばちゃんROCKのシングルメドレーも好きやったなーってことに気付いた。
7人揃って外周一周するってゆう演出(?)あれめちゃくちゃ良かった。
もうレポを挙げるのを諦めたのでここで書きますが、真正面の最高ポジで見れた好きやねんは何故か感慨深いものがありましたww全然そんな曲ちゃうのにねwwww
アリーナ→スタンドって方向変えた瞬間、何故か泣きそうになったよね!
大好きな曲を真正面で見れるってこんなに幸せなことなんや〜ってめちゃくちゃ感じました。
しかも7人一列やったからますますそう思ったんやろね。
あとあたしは「よー寝て」のフリをするしぶやんがめちゃくちゃ好きなので(ここ超可愛くない?)それを真正面で見れたのが超嬉しかった!
これがイッツマイソウルの一列verやったらどうなってたんやろねーーー。
あ、でもその前によこさんポジでも見たいけどね^^
まぁそんな感じで感想を挙げだしたらとまらないので、とりあえず言いたいのは映像化よろ!ってことです。