つかりた

金曜の夜+今日が給料日の会社がほとんど?ってことで*1今日の駅は凄まじかった…
大阪駅でもJRの最寄り駅でも酔いすぎて寝てる人座り込んでる人りばーすしてる人そしてその残骸どんだけ見たかわからんし、タクシー待ちの行列が凄かった…
花金とはこうゆうことなのね…
そしてあと2年もしないうちにそれがわかるようになるのね…あああ永遠に学生してたい。


ラスフレはみなさんと同じく双眼鏡に思いっきり噴きましたwww
あれは一体何だったんだろう。
でも昨日のそーすけはなんか見てて切なかったな…
別れ切り出されるところとか特に。
まぁ瑠可への嫌がらせとか彼女は戻ってくる発言とかやっぱりどうかと思う部分はあったけど。
そしてみちるは恋愛体質なのか心変わりはえーなおいww
でもさ、「好きになってもいいかな?」ってとんでもなく答えに困る質問だよねwww
そーやって聞かれたところで何て返すんがベストなんやろ?とかどうでもいいこと考えてしまいました。

*1:ちなみにあたしも給料日でした!思ったよりあってやほーい\(^o^)/