ガイドとジョン見てきた

どっちもなかなか面白かったけど買いませんでした。
我慢を覚えたよあたし!
ガイドは丸々1ページ使っていいってゆうおいしい企画やのに、あえてレコメンスタッフを紹介するあたりが裕さんらしくてなんかいいね。
まぁファンからすれば需要は全くないけども^^
ほとんど知られてないって紹介されてるひなちゃんの写真があまりにもぶさい(ryで笑いましたwww
ジョンの方はロケの裕さんの写真がどれもめちゃくちゃよかった〜。
あんな壮絶なことさせられてるとか、扱い芸人並みですねwww
レコ13時間空けるんは面倒やけど、なんだかんだで楽しみだー。
てかやすくんが少クラであの曲を歌ったってことをガイドで知ったんですが*1めーちゃくちゃテンション上がったよね!
3ヶ月前に1回聞いただけやのにまだちゃんと覚えてるからね、好きすぎて!!!
たぶんバイトやからリアルタイムで見れんっぽいけど楽しみ!

*1:遅くてすみませんw