何気ない日常を鮮やかに色彩り

このあたしが2日も日記書いてなかった…!
大学入ってから2年間は見事にブログ放置してたのに、3回になった途端*1毎日更新が当たり前になってた。
思い返してみたら、1、2回はめちゃくちゃ忙しかったなーと。
週5授業の上にサークルのミーティングにバイトに予習に…とよーやってたわ。
1限〜4限まで授業受けてからバイト行って、次の日も普通に朝起きて学校行ってまたバイト…とかゆう生活が当たり前やったもんね。
おまけに学祭前は毎日朝から晩まで作業して…みたいなね。
うん、そりゃヲタ卒もするわwww
今思い返したらほんましんどかったけど、それが習慣になってたからできてたんでしょうね。
習慣って恐ろしい。


日曜はちょっとしたサークルの行事があったので参加してきました。
雨降ったら中止の行事やったから、絶対中止やろ…てゆーかもうなくなってくれwと思ってたのにまさかの小雨決行で朝5時に起きて嫌々行ってきたよ。
まぁいつもの通り嫌々行ったら楽しかったとゆうオチですけど。
みんなに会うんが久々でほんまいろいろ楽しすぎた。
久々にあんなに笑った!
でも疲れすぎて今日はずーっと寝てました。
ゼミの予習がまだ全然できてないから今から頑張らないとー。
明日はゼミやし3日ぶりのバイトやしめっちゃ暑いみたいやしで憂鬱です。


てか地元ヲタクが名義増やしたら、えいとさんドームの追加申込の案内がきたらしく!!!
テンション上がりまくったよね!!!
てことでまいこちゃんほんまに図々しくもお世話になるかもしれないのでよろしくです(笑)
それにしてもかつんはドーム4日間というのに、えいとは追加もなくおまけにまだ申し込みできるんかいwwってちょっと笑いました。

*1:てかはてなに移転してから