つかれた

今日はたまたま昼から学校行く用事があったからえっぶりでい見れたんですが*1まるちゃん先生が素敵過ぎて朝からほっこりした!
園児を見て微笑むまるちゃん先生を見てヲタクは微笑みました。
いいなーいいなーこんなお兄ちゃん欲しいなーーー。
お兄ちゃんが無理なら結婚し(ry
心から幸せになれそうですよね。
でも付き合うなら刺激が欲しい人やからやっぱよこ(ry


ありえへんも見たけど今日のもなかなか面白かったー。
なす味噌の人にめちゃくちゃ笑った。
客なんやから好きなもん頼ませてあげてよwww
まぁめっちゃ美味しそうやったけど!
それにしてもじゃにーずにしもだかげきがいたとはねwwwwwww
どっかでコンサートでもするんですかね?www
やすくん面白すぎるよやすくん。
いつのまにかあたしは安コレの大ファンになってるみたいです。
あとはるなあいも若干見飽きた感あるけどやっぱおもろいな!
あややだけと思ってたら他の人のマネも上手くてびっくりした。


ゼミにバイトという鬱な1日が終わって気分は最高です。
今日のバイトもしんどかった…とゆうか最近店長がほんまにむかつくーーー。
学生スタッフのシフト削りまくるくせに*2なぜかロングスタッフはどんどん雇ってるとゆう。
わけわからん。
なんか異常に厳しくなっていくし、いろいろと鬱陶しすぎる。
面白いくらいにスタッフみんなの不満が募りまくってるからそのうちみんな一気にやめそう。
あたしも夏までに絶対やめてやるもんね!!!
商品2割で買えたりサンプルもらいまくれるのは最高の特権やけど、もう我慢の限界です。
今のバイト始めてはや1年3ヶ月が経とうとしてますが、こんなにやめたい!って思ったのは初めてかも。
年末ぐらいまではしんどくてもなんだかんだで楽しいって思えてたもんな〜。
次はカフェとか居酒屋とかTHE大学生って感じのバイトがしたい。

*1:いつもは4限だけやから昼起床

*2:実際6月前半もめっちゃ削られた