担当愛バトン

円香さん(id:mao8)に回して頂きましたー!
ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです!
あたしもいつも読ませてもらってます〜〜〜。

ルール

*質問には正直に答える

*嘘は言わない

*質問のスルーはしない!

*『内緒』『秘密』って言葉は禁止
・あなたの名前は?

りこでーす。

・それは本名?

何か一文字足してください。

・あなたの担当の名前は?

横山裕ゆう。懐かしいね。

・担当の事を何て呼んでる?

ブログでは横山さんよこさん。
でも実はヨコ呼びが定着してて変えれません。
しつこいですがやすくんのよこちょ呼びが大好きです。

・あなたと担当の歳の差は?

6歳。
自分が小1のときに中1って意外と離れてるよな〜。

・あなたと担当の身長差は?

ちょうど20cmくらいやと思う。

・担当見て泣いた事ある?

横山さん自体を見て泣いたことはない…はず。

・担当を触った事ある?

握手会コンサートで何回か。
昔はやたらと横山運あったのに、本気でよこさん担になってくにつれてどんどんなくなっていったよねww
人生そんなもんですよね。

・担当と目が合ったことある?

握手会@いろはでは確実に合いました><
あんときはほんまに横山さんのせいで記憶全部飛んだwww
ひなちゃんと握手した記憶がまじでまじでないというwwwww*1

・担当に名前呼ばれたことある?

よくある名前なのでラジオ、ドラマ、レンジャーと多々あります。…て名前ばればれですよね(笑)

・担当の事を愛してる?

愛してる〜ってさーいきん〜言わーなく〜なあああったのーは〜♪

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

コンサートで「今日何日?」って聞かれる→ヲタク答える→「名前何てゆーん?何て?何て?」って聞かれる→ヲタク答える→サインに日付と○○ちゃんへって書いてくれて手渡し!!!
47コンでちょっと前の人がそれやってもらってて死ぬほど羨ましかった。

・担当に言われたい言葉は?

「俺じゃあかんの?」
いつかのレコメンで大倉担の子にゆってたのがかっこよすぎて忘れられない。

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

うーん、やっぱイッツマイソウルを正面で見たいってのはヲタクの願望の鉄板ですよね。
それかテンションとモチベーションが高いときのわんだーぼーいorふぁんたすてぃっくみゅーじっくの「裕ちゃんです♡」を真正面で見たい。

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

よこさんひなさんに負けず劣らず音痴なので無理です。

・担当は男前?イケメン?

両方兼ね備えてますよーん^^

・担当はカワイイ?カッコイイ?

両(ry

・担当はクール?優しい?

実は優しいのに照れ屋やからクールに振る舞っちゃうよこさんが好きです^^

・担当の彼女になりたい?

うん!!!!!!11
あたしもひきこもり体質なのでずーっとモンハンやってても怒らないよ。

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

全く思い浮かばない件www

・担当はSとMどっち?

普段はSやけどほんまはMですよねー。

・担当に今、言いたい事は?

ソロコンと同じくらいエイトコンもちゃんと頑張ってください。
コンサート中に苛々させないで^^

・次にまわす人は?

みんな忙しそうなのですとっぴん。
やりたい方いればどーぞ!
ありがとうございました!

*1:妹に村上おった!?って本気で聞いた自分www