それぞれの君と

後輩から電話かかってきていろいろ相談乗ったり喋ったりしてたらこんな時間…
1時間半くらい喋ってたかな?
あたしからかけてないからほんま申し訳ない。
でもめっちゃ楽しかった!
先輩にも後輩にも恵まれてあたしはほんまに幸せ者です。
今日は地元の友達からも電話かかってきたし、なんかメールもいっぱいきたし素敵な1日でした(笑)
まぁ一歩も外出てないけど。


今日やっと全員集合コンのパンフの袋をあけましたww
記事はまだよこさんと好きな曲は?のところしか読んでないけど、写真はやっぱり綺麗ですね。
やすくんの金のレギンスに今更ながらおいwwwって突っ込んでしもーた。
でもちっちゃいコンビのビズが良すぎる。
最近のよこさん+この2人のビズの良さは尋常じゃない気がします。
あと少クラ!!!
やっぱり安田くんの作る曲は名曲とゆうか素晴らしすぎるとゆうか…もう好みすぎてつらい。
びっくりするくらい久々に少クラ見たんですが、なかなか楽しかった。
知らない子ばっかで戸惑いを隠せませんでしたが。
これがまさに世代交代ですね。>>いつかの皆さん
離愛とか聞いてたらスタジオ時代の少クラ見たくなりました。
あのときのこきはほーんまに好きやったなーーー。
クリスマスSP2002のビデオとか何回見たかわからん!!!
スタンドバイミー→瞳を閉じての流れが超超好きやったんよね〜。
あああビデオ見たすぎる。