エコウィークスタ〜ト

お昼に起床してアンテナ見たらぽかーん(゜Д゜)となり、テレビつけたらちょうどエイト出てて、よ、よこやまさん………orzorzorzてなりました。
レコメンでの美容院発言わくてか!とかゆってる場合じゃなかった。
ここまで切っちゃうとは…ねえ。
あたしが大好きな大人の色気を感じさせる横山さんはどこへ。
飽きた飽きたゆってたけど、あのパーマはだいぶ好きやったみたいです。
失ったときに初めて気付くとはまさにこのことですね。
まぁでも時夫とか47グッズに比べたら顔が別人のようにしゅっとしてるから似合うっちゃ似合うし、今のあたしはとことん盲目なのでモンチッチ〜☆きゃわ〜☆って思うようにしますよwww
ズームインもスッキリもいっぱい喋って楽しかったしね。
しかもこんだけ切っちゃったらまたイッツマイジャケ写の髪型くるー?よね。
あの髪型めちゃくちゃ好きなんです〜。
うん、よこさんの髪型のことしか書いてないけどとりあえず1週間頑張ってください。
ヲタクも頑張らないと。
てかテーマソングがだいぶあたしの好きな感じなんですけど…!
え、これやすくん作ったの?そうでしょ?ってくらいツボって困るwww