きむたく

今日えっぶりでいを見たらモジャ倉がいました。
うん、まるちゃんどうしたのその頭。
それはパーマなのコテなのどっちなの〜〜〜?
まるちゃんはぜえええええええったいストレートがいいよね。
くせ毛やからパーマにはしっちゃう気持ちもわかるよ。
ラクやもんね。
実際あたしもそうなんやけど(笑)
でも早くストパかけようか、ねえまるちゃん。
まるちゃんはスピリッツのときが一番好きかも。
ロマネ前の挨拶の最後の微笑みがたまりません。
てかこんなん書いてたらスピリッツ見たくなってきた!!!
でも残念ながら友達に貸してるので、京都まで行かないと見れません。


大嫌いな火曜日*1が終わって最高に幸せです。
今日バイト前にアフタ/ヌーンティー寄ってキャワなシュシュとピアス買えたのも幸せ〜。
安いのにきゃわなアクセいっぱいですよね。
やっぱりアフタ/ヌーンティーにはずれはない。
明日はセミナーとかバイトの事務的な手続きいっぱいで面倒やけど、明日もがんばります。
べんは黒田やから楽しみやし、何よりビズアル最高よこさんが見れる貴重な番組やもんね…あああべんで横山さんにキャッキャできるのももう少し………

*1:いつもゼミ予習で寝不足→ゼミ→バイトの流れなので