肩凝り過ぎてしんどい

いよいよ明日*1はえこうぃ〜く!
1日中バイトな自分負け組すぎる\(^o^)/
こうゆうのはヲタクとわいわいやりながら見るんが楽しいのにね…何やってるんでしょうあたしは。
今日は丸1日バイトで疲れたけど、容量空けるためにヲタクは今まで必死に編集してました。
ズームインとおもいっきりが小窓多くて悩むううううううう。
残したところで絶対見ん自信あるけど…なんかさ…消せない…
しかもズームインに至っては小窓越しにトーク挟むからまじやっかいwww
ヲタクってとことんめんどくさい。
いちいち作業が細かすぎると思うんだ!


そういや間違ってごくせん消しちゃったー。
まぁいつも流し見しかしてないからそんなに凹まんけど、やっぱ廉萌え〜したかった。
てかさ、あたしはるまくんってみんながみんなかっこいい!って認める顔やと勝手に思ってたんですが、こないだバイトのメンバーで飲んだときに何人かに否定されてまじでびびった。
あんな素敵男子をかっこいいって思わん人がいるんですね…個人的にどすとらいくな顔やから信じれんかった。
とゆーか今でも不思議でしょうがない。
人間てほんまに様々ですね〜だから成り立つんですよね!


ではでは明日は朝早い*2ので寝ますーーー。
準備しながらOP見て働いてくるよ。
果たしてあたしは13時間録ったところでちゃんと見るんでしょうか^^

*1:日付的にはもう今日ですね

*2:ゆっても7時台ですが