時間が足りない

今日は2、3、4あるのにまた学校行かんかった…
銀行行ってバイトのために口座作ってセミナーのお金振り込んで、その後昼寝しましたwww
2限ゼミの先生の授業やのにまたまたやってしもーた。
あああもう絶対休めない。
てゆか1回ちゃんと起きたのに、もういいや…ってなって友達にレジュメ取っといてってメールしてもっかい寝ました(…)
もうひどすぎて自分に呆れる…って何回も日記に書いてますよね。
結局全く更正されてないわーてかしようともしてない気もする。
この腐った生活はどうやったら直るんですかね。
誰か助けて\(^o^)/
夕方からはサークルの先輩後輩と3人で、居酒屋で食べて飲んでべらべら喋ってきました。
自分はほんまに先輩にも後輩にも恵まれてるな〜って実感した!
喋りすぎて気付いたら4時間半も経ってて、先輩は終電やばい!ってなって急いで帰りましたwww
そしたら隣のお店にたまたまサークルの同期と後輩がいて、テンション上がったので同期と2人で大学の芝生行って今まで喋り倒してきました。
自分どんだけ喋るんかとwww
でもほんまに楽しかったな〜。
気の合う人と喋ってたら時間てあっとゆう間に経ちますね。
まぁそのせいで明日から4連勤やのにエコ関連何も編集できてないけど!
容量あけないとやばい…でも時間がない…
今日の分の感想とかラスフレの感想も書きたかったけど、もう眠いので諦めます。
あ、でもたまたまニュース見たら、ちょうどよこさん出てるところで非常に驚いたww
1人なんかいwwwちょ、場違いすぎるwwwって噴きかけましたが、案外馴染んでたしちゃんと説明出来ててヲタク安心しました。
あとやっぱりひなちゃんがいるときの安心感ははんぱないwwって実感したwww
いちいちコメントが素晴らしすぎる。
ひなちゃんの頼れる感にも萌えるけど、それに頼りきってる他メンバーにも大変萌えますね!
ではでは明日の番組いろいろ予約してから寝ます。
おやすみ!