おつかれさんです

何か呆気ないとゆうかぐだってるとゆうかみのさん最後のおいしいとこでいつまでも喋りすぎとゆうか。
みんな書いてるけど「いろいろやりましょう」で〆とはわろたよwww
ちょ、そんな丸投げな感じでいいんかいwwwwww
でもおおくらとやすだが可愛すぎて癒された。
今日のMVPはまちがいなくおおくらやんね!
一般人のイメージが絶対1番変わったよねえええもちろんプラスな方に!
さてさて今から編集…なわけもなく、ゼミの予習ですよー。
何このいじめおわっとる。
編集どころか見れてない分をちゃんと見る日はくるんでしょうか。
あ、でもそういや裕さんロケ見てなかった…!
それは楽しみ〜。
納豆と太陽光ロケがたか/じさんのときやったと聞いてナンテコッタ\(^o^)/となりましたが、おっさん厨は対馬とゲップが見れるだけ有難いと思うようにします。
レッツポジティブ!
とりあえず、みなさん13時間お疲れ様でしたーーー!