そーすまいる!

ふかふかのリピがとまりません。
予習何も進んでないwwwあふぉ自分!
ダンスいいよー可愛いよー。
「愛と歌居たいんだ」のフレーズがしぶたにさんらしいなあああと思って勝手に感動。
これコンサートでやるよね?
バンドverじゃなくてちゃんと踊るverやるよね?
んでこの無印で売ってそうな衣装で歌うんですよね?
この爽やかな衣装、実は好きやったことに気付いた。
まぁ普通すぎてえいとらしくはないけども。
歌にしても衣装にしても、「普通っぽいこと」にいろいろ違和感感じるってどんなグループwww
てかエコライブの方も最初はぽかーん(゜Д゜)やったけど、リピしてるうちにこの暗さが雰囲気出ていいやん!とまで思えるようになってきたwww
自分どんだけ!!!
にしきどの「もっと漕いでー」はおいおまwwやけどおもしろい。
あと何回りぴするんでしょうか。
でもやっぱりよこさんには萌えれなくて悲しいです。