伊/藤/園は素晴らしい

自分内多忙ウィ〜クが終了しました!やった!金曜からは愛する実家だよーん!
でも実家帰るまでに部屋掃除しなきゃ!
基本的に部屋にモノないし常に片付いてる方なんやけど、掃除ってなるとめんどくさいよねええええ。
水回りの掃除とか大嫌い。ああめんどくさい。
気分が乗ったら一気にできるんやけどね。
何かきっかけを下さい!!!ひなちゃん!!!!!


ありえへん、やすくんの頭についてたのは何ですか?帽子ですか?
この番組のヤスコレは最強ですね。
ガチファッションなんか開き直ってネタに走ってるんか知りたいww
誰かやすくんに聞いてwww
今日も結局流し見しかしてないけど。
そんで朝アンテナ見て知ったんですが、おおくらドラマおめーーー!
レンジャーでおもいっきり匂わせてたもんね〜やっぱりこの人我慢できんよね^^*1
歌姫は結局全く見てないけど、今回は多分見る…かな…


HANKYU電車の3F改札口へ向かうエスカレーターの壁がはるまくんでいっぱいです!!!
ヲタク幸せです!!!
今日バイト終わるん遅くてもう疲れすぎてふらっふらやったのに、はるまくんに気付いた瞬間一気にテンション上がった。
リアルにあたし1人でにやにやしてたと思うwww
ほーーーんまにかっこいい。
あれはまずい。
もう1往復しようかと思ったけど時間なかったのでやめました。
あんなかっこいい子が2つも下なんて信じない…HeySay生まれなんて信じない………

*1:まるちゃんの免許話@大阪MC