ミチルのお洋服

俺これカラオケで歌いたいな〜ってちょっと半笑いでゆってるひなちゃんが可愛かった…!
素な感じが良かった〜。
なんかやたらとそこがツボってしまいましたww
カラオケで歌ったときは是非是非その音源をレコメンで流してね!
あと昨日のべんの最後のよこさんもキャワやった!!!
誉められることに慣れてない感じが最高ですwww


ではでは今かららすふれタイムですよ。
このドラマほんまにみんな見てるよねー。
大学のトイレでこのネタで盛り上がってる集団を何回見たか。
にしきどくんはいつも当たりなドラマがきて羨ましいです。
まぁそれに見合った演技力があるからなんやろうけど。
あたし的にはストーリーはもちろん、ミチルコレクションもだいぶ楽しみにしてるので、いつも2倍楽しめてなんか得した気分です。
先週は微妙やったから今週に期待!
あ、見終わってから眠くなかったら回していただいたバトンやりまっす。
遅くなってごめんなさい。
でもいつも読ませてもらってる方からバトン回ってきたらテンション上がりますね!
ありがとうございます!