見終わりました↓*1


そうすけさんがドレスを抱いてるとゆうことにみなさんの日記見るまで気付かんかった自分あふぉすぎるwww
どんだけ理解力ないんでしょうね。
自分にびっくりするわ。
それにしてもそうすけ最後まで重いな…ドレスいつの間に買ったんですか。
そうすけさんやからミチルのサイズはバッチリ把握してるんですかねwww
試着せずにドレス買っちゃうとか店員さんもびっくりだよねwwww
…とか書いてるけど、そうすけの涙につられてうっかり号泣してしまいました。
もう切なすぎて、そうすけに同情しちゃったわ…
あたしほんまににしきどの涙に弱すぎる。
あそこまで引き込めるって凄いよなあ〜。
ドラマ見て久々にこんな泣いたかも。
あ、ってことは1番最初の映像でミチルのお腹の中にいる子供はこんときできた子供ってことですよね?
うん、これでいろいろ繋がった。
そして本日もベストが大変お似合いでしたが、シャツだけになったそーすけさんは非常にかっこよかったです。
不覚にも萌えてしまいました。
…にしても、結局タケルのトラウマの問題とかエリーの職場関係とか*2ミチルの美容院の先輩のDVの問題とか何も解決してないよね。
エリーとおぐりんの問題は来週解決しそうやけども。
来週だけで全部すっきりする…んでしょうかねー。
SPとかあったりするんですかねー。

*1:途中まで見てたのです。実はそのせいでレコメンOP聞き逃したww

*2:1話でちょっと気まずそうな感じあったよね?