照れ笑いじゃなく大笑い

やばいお酒飲んでるテンションのしぶたにさんがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
お酒の力でぽろっともらすかなーと思った自分乙www
やっぱそこはプロですね!
てかその穴場スポットどこwww行きたいwwww
早くらすふれの続き見たいけど、今日のれこめん楽しすぎます。
全員揃うよりこっちの方が声もよく聞けて面白い気がするんですが。
後輩になめられてるよこさん可愛いなあ〜。
えいととベテランの関係とゆうか空気感いいなあ〜。
てか山田wwwせんぷうき懐かしすぎるwwwww
そしてやすくんはピアノまでマスターしようとしてるんですね。
どこまでも出来る子。
お、最後またひなちゃんくるわあ!