明日のアンテナ見るのが楽しみです

明日提出のレポートがあるのに、書くどころか本すら読んでません。
とゆーか実はその本を手に入れておりません。
今回も動き始めるんがギリすぎて間に合わなかったんですよー。
はい学習能力ゼロ^^
ゼミの先生の授業やから、この間のゼミで先に謝っておきました。
遅れて出してもちゃんと点くれるってさ!
でもやっぱ点引かれるってさ!
ゼミ生やからちょっとはおまけしてくれたらいいのにねー。


昨日書いたチケットの件ですが、無事解決いたしました…!
お見苦しい記事失礼いたしました。
これで夏にえいとさんを見てから気持ちよく旅立てますよー。
あ、その後実はかつんも行くけど!
何気に7月は予定いっぱいやなー。


らすふれ最終回見ましたよ。


うーん、なんかすっきりせんけどこんなもんかなーみたいな、なんとも中途半端な印象しか受けませんでした。
そーすけ放置されて悲しかったし。
でも市役所で働くそーすけが見れたから満足です。
めちゃくちゃかっこよくてドキドキした…!
そーすけやればできるじゃん!かっこいいじゃん!
みちると一緒にそーすけを思い出して泣いてしまった自分ほんまいい加減にしてwww
あたしどんだけにしきどの演技が好きなんやろう。
次は王道ラブストーリーが見たいなーなんて。
オレンジデイズみたいな大学生の青春グループ恋愛wwみたいなね!
今日の視聴率も凄かったんですかね。
とりあえずお疲れ様でしたー!
来週は総集編みたいな感じ?
ミチルのお洋服を楽しみに見たいと思います。