ノーネームバトン

優さん(id:you59)に回していただきました〜。
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい><
いつも読ませていただいている方からバトン回ってきたらテンション上がりますね!
ありがとうございます!

貴方の名前は?

りこでーす。

歳はいくつ?

HATACHI!!!
20歳の誕生日を迎えるときはほーーーんまに嫌やったんですが、いざなってみると何かと便利でいいことに最近気付いた。

好きなものは何?

テレビ/地元/睡眠/美味しいご飯/買い物
じゃにーず/こんさーと/最近までのパーマに眼鏡のよこやまさん(…)

恋人はいる?

心の中の恋人なら(ry

その人との出会いは?

いろは握手会をきっかけに何かが変わり始めました^^

好きな人のタイプは?

顔と体型はみうらはるまきゅん><
中身は一緒に居ててラクなひとー。
あと愛すべき馬鹿に弱いwww

嫌いな人のタイプは?

常識ない人!
ケチな人もいや。

貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画もゲームも全然詳しくないけど好きです。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

あと某SNSのコミュニティにありますが、90年代後半りぼんは私の青春!!!

ゲームはマリカーマリオパーティはてっぱんですよね!
こないだWiiマリカーしたけど超楽しかった。
地味にテトリスも得意やったりしますwww

好きな食べ物は?

肉!!!!!
とりあえず肉が出てきたらテンション上がるような単純な女ですwwww
あとはベーグル、フルーツ、サーモン、麺類、辛いものとかも大好き。

好きな音楽は?

最近ほんと疎い・・・
ケツメイシとかaikoとかかなあ・・・

好きなブランドは?

TOMORROWLANDアクアガールが大好きですが、実際買ってるのはルクールブラン・Te chichiが多いです。
鞄はMINIMUMが好き。
Afternoon Teaは住みたいくらい好き!

回してくれたのはどんな人?

同い年だったりよこさん担だったり一人暮らしだったり好きなモノが似てたりと何かと共通点が多くて勝手に親近感沸いてます><
あと日記に書いてることにいつも共感しまくってます。
スターおしまくっててすみません^^

回してくれた人の心の色は?

さっぱりしててかっこいいイメージなので黄緑で!

貴方の心の色は?

真っ黒です^^
それか最近常に眠いからクリーム色^^

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

すとっぴんー。
優さんどうもありがとうございました!