さすがかんて〜れ

大変遅くなりましたがしぶたにさんむらかみさんドラマW主演おめでとうございますー!
自分の中で未定弐が最有力候補やったんですが、やっぱそれは早すぎですよね。
10月とかまだまだな気するけど、夏休み挟むから絶対あっとゆう間やんね。
楽しみに待ってます。
昨日からのえいと担のアンテナ祭がほんまに楽しかったなww
お楽しみまでどうもありがとう。
てかよこさん担の方の日記見てたらめちゃくちゃいろいろ考えてしまった…
でも当の本人はなんとも思ってない気もするけどねー。
芸人さんと遊ぶのが何より楽しいみたいですしwww
そのうち3人でなんかやってくれたら嬉しいなあ〜くらいの気持ちで待ってます。
てか早くソロコン全国!!!今のうちにやっちゃいなよ!!!
…って↑のこと考えてたら、さっき夢にさいっこうに男前なよこさん出てきた件www
やばい起きてからもリアルにドキドキしてたwwwww
夢だけで幸せになれるヲタクってなんて幸せな生き物ー!お金かからんしwww


今日は2限出て帰ってきてちょっと寝て9月からインターンで行かせてもらう幼稚園に挨拶に行って帰ってきてまた寝てました。
ほんま自分どんだけ寝たら気が済むんかと。
あーあー絶対夜寝れない。
しかも今日から何故か無駄にバイト4連休とゆうwwちょっと手違いがあってwww
土曜と月曜は予定あるからいいけど、日曜丸々暇なんですよね!!!
2週間遅れでエコ実況でもしますかね!!!
うん、まだOPと歌以外全く見てないからね^^