いっけめーん

ジョンのすばるさん可愛いいいいいいいいいい!
ちっちゃい子と写ってるやつね!
めちゃくちゃいい笑顔!
しぶたにさんの笑顔ってほんまにプライスレスな気がする!
なんかしぶたにさんが笑ってると安心する!
ひなちゃんはもっとひどいのを想像してたから、思ってたよりはいける感じでした(笑)
あとおーくら担が祭ってるクルトラは表紙だけ見たよ。
超かっこいいね!
イケメン☆とはこのことだね。
中身見たいけど、中身はあんまり評判良くないよね?w
まぁ表紙がクオリティ高すぎるからやと思うけど。


明日ドームのチケットくるんですよねー。
まぁうちにはきませんが。
月曜日ヤコバのチケット取ってきたんやけど、交通手段確保すると実感わいてくるよね。
貧乏学生なのでヤコバですけど。
新幹線と迷ったんやけどね〜〜〜まだ20歳やしヤコバでも大丈夫かな☆みたいな!
…って調子のってすみません。
でも8日の朝関西着いてその日の4限ゼミってゆうねww
しかもその期間テストもレポートもあるよねwww
いろいろとおわっとうwwwww
今も実はレポートに追われててもうヲタクしんどいです…
授業少ない分質が求められてるからきついー。
とりあえず明日の授業の宿題はべんまでに終わらせる!
そんでレポートもドームを楽しみに頑張る!
よこやまさんの髪がちょっとでも伸びてますよーに!!!