寝すぎた

顔も目もむくみまくってるうううううう。
昨日花男SP見る前に寝ちゃったから、朝8時代に目覚めて休みの日にこんな早起きとか奇跡ー!とか思ってテンション上がってたのにまた12時前まで寝てました(…)
そんなに疲れてたんかな…
昨日は結局ちゃんと4限行きましたよー。
レポートのために授業聞いてたらなかなか興味深い内容で、もっと出とけばよかったなぁと今更ちょっぴり後悔。
その後は夏休みのセミナーの説明会でした。
1ヶ月丸々潰れるし、準備面倒やし、何より韓国語の勉強し直さなあかんから*1申し込んだこと後悔してたんですが、パワポとかスケジュール見てたらちょっと楽しみになってきました。
授業がメインかと思ってたら1ヶ月の半分もないってゆうね。
しかも午前だけやし。
せっかくの機会やしいろいろ経験して学んでこようと思いますー。


花男映画盛り上がってますね!
先週やってた特番もフレパもはなまるも全部見た自分乙すぎるwww
サークルの子に誘われたんやけどその日バイトやしな…うーんどうしよう。
結局DVDで我慢するような気がする。
てか映画館で映画とかもう何年も見てないわ。
そんで昨日の特番見ようと思ったんですが、あ、ラスフレ見てないと思ったので今まで見てました。
つまんなくてびっくりした^^
でもやっぱ区役所のそーすけかっこいいよおおおおお。
もっと出会いから付き合うまでのシーン見たかった!
SPやるならそこ映して欲しかったですね。
あとはやっぱお手振りそーすけキャワでした。
まんまにしきどやけどwww

*1:ってゆってももう1ヶ月しかないから手遅れだったりする