あと1週間

今日は1日バイトやったんですが、バイト先におっきな袋を嬉しそうに持ってる人がいっぱい来てキィィィィィってなりました^^
花男のパンフレットらしきものを持ってる人もいっぱい来てまたまたキィィィィィってなりました^^^^
この夏はバーゲン我慢!って思ってたけど、やっぱり耐えられないので明日ちょっと行ってきます。
ちょうど明日は18時上がりなんで!
やっぱり自分意思弱すぎるwww
アローズとかアーバ/ンリサーチ行きたいけど我慢かなーーーでも日頃ほいほい買えないお店巡りたいよなーーーあああ迷う。
とりあえず明日はいろいろな誘惑に頑張って勝ちます。
頑張れおっれー!


明日早起きやのにこんな時間…!
この1週間は多忙になりそうです。
しんどくなったらドーム!ドーム!って自分を奮い立たせて頑張ります。