秀才じゅんじゅん

CMのおおくらくん可愛かった!
あたしのアンテナなぜか大倉担の方がすごい多いので*1みなさんの浮かれたエントリー見るのが楽しみです(笑)
はあ、ビズがいいって羨ましい。
好きな人の髪型でヲタクの楽しさは何百倍も変わってくるんですよー!…って誰かよこさんに伝えてください。


今から提出期限2週間も過ぎてるレポートやりますよー。
ああめんどくさい。
まだ100文字しか書けてませんが!
とりあえずチューボーまで頑張るとします!
…ってたった1時間やけどwwwww

*1:大倉担が多いのはあたしのアンテナに限ったことじゃないけどさwwあたしの大好きなよこさんひなさんとは元が違うんだろうけどさwww