またぐだぐだと

↓書いた後結局1時間半くらい寝て、ちゃんと起きてゼミ行って発表してきました。
ほんま頑張った自分!
みなさんの感想見てたらあたしも早く書きたくなったので、今からちょっと寝て*1頑張りたいと思います。
あ、そういやダッシュも見なきゃー。
でも髪型………あんなかっこいいよこさん見た後でもんちっちは見れない。


以下はコンサートについてしょーもないことつらつら書いてるのでたたみますね。


皆さんの感想読んでたら、やっぱ流れのこと書いてる方多いですね。
あたしも初日入ったときは、うーんここでこれ?みたいなんが何回かあったかも。
かっこいい→ちょっと落ち着く→楽しむ→また落ち着く→暴れるみたいな、いろいろと忙しいよねww
でも昨日は何でか全く思わんかったなー。
むしろ楽しませてもらったとゆうか。
メリハリがすごいはっきりしてるってゆうかね。
やっぱレンジャーないのは新鮮でよかったです。
てか多分あたしはレンジャーでちょっと休憩してぐだる流れに慣れきってたから、初回にいろいろ違和感感じたんやと思いますwww
あとは、やっぱ昔の曲ももうちょっと聞きたいな〜と思ったり。
旅人、クルマジ、ドリブラ*2、STANCE、この星が〜、終わりのない旅などなど。
今回関風あたりの曲が多い気がする。
あたしその期間完璧一般人してたから、特に思い入れなくてなんか物足りないんですよねwwwすいません、勝手すぎることは重々承知してますwwww
いや、関風のカップリングは3曲とも名曲すぎるけどさ!
多分関風ツアー大好きやった人は嬉しいですよね。
てか関風ツアー好きな人多いよね?
話聞いてたらいろいろと悲しくなります。
何であたしはこの期間ヲタクじゃなかったんやろう…みたいな!ww
普通に大学生してた時期を悔やむなんて最近のあたしは末期ですwwwww
…ってだいぶ話はそれましたが、個人的にはいろんな曲を満遍なく歌って欲しい!ってことです。
せっかく他のグループよりコンサート多くてそうゆう機会あるんやからさ。
うん、よくわかんなくなってきたのでおーわり!

*1:眠くてどうしようもない

*2:6日はダブルアンコで歌ったけど