教室寒い

昨日はジャイケル見ながら化粧も落とさず爆睡してました。
またやってしもーた。
でもそのおかげで朝8時半にすっきり起きるとゆう快挙を成し遂げたので朝からいろいろ用事済ませてちゃんと授業も出ております。
今日で授業終わりだよやっほーい!
まぁこれからレポートとテストが待ってますが。
3限はずっとMC思い出してメモってましたw
絶対にやにやしてたわwwww
ほんま最近のあたしいろいろとおわっとうww
ドーム以降よこさんが好きすぎてしょうがないよ\(^o^)/
今なら真顔で裕ちん大好き☆とか言うよ\(^o^)/
そんなテンションで朝から準備しながら昨日のべん見たんですが、めっちゃ楽しかった!
みんな喋っててよかったwww
前も書いたけどよこさんビズが悪くなった途端内容は面白くなるってどうゆうことですか!!!


やすくんの食べる前からむせてる姿がだいぶ面白かったww
しかも甘いてwww一言もゆってねえしwww
頭叩かれる前にひなちゃんに自分から頭向けるやすくんにもわろたwwww
慣れてますねww
で!で!もっと辛いやつやすくんが食べるときですよ!
いつの間にかやすだの隣に居るよこさんが食べさせてあげてるううううう!!!!!!11
これはあたしへのサービスカットとゆうことでいいですよね?
本日最大の萌えをありがとうございます!!!!!
あたしよこさんがお兄ちゃんっぷりを発揮したときに何よりも萌えるんですよ。
充と電話してるときとかね。
あれはまずかった〜。
おおくらも相変わらずのオーバーリアクションで面白かったし、ひなちゃんも目パチパチさせてるん可愛かったし、よこさんも安定したおもしろリアクションで楽しませてもらいました。
でも今のあたしにはあのぶさいくよこやまでも可愛く見えますよwwwww


まぁそんな感じで今日もレコメンを楽しみにしつつ4限終わったら働いてきますー。
9時ぐらいから何も食べてないからお腹すいた。