君を思い出さない そんな夜はいらない

明日提出のレポートを今してるんですが、それがめんどくさいことに手書きじゃないとダメなんですね。
で、パソコンに打ち込んだやつを書き写すとゆう最高に面倒な作業をし始めたんですが、写すだけやからちょっとぐらいDVDつけてても進むやろ〜と思って久々に47のドキュメンタリーつけたら一向に進まない件www
やっぱこのドキュメンタリー楽しすぎるよおおおおお。
よこさんどんどん男前になってくから見がいあるしさ^^
この後痩せてさらにかっこよくなるけど、あたしはこれくらいの方がよこやまさんらしくて好きかも。
このDVD見てたら去年の夏なんであたしはヲタクじゃなかっt(ryってめっちゃ落ち込むし後悔の念は捨て切れませんが、やっぱりテンション上がるよねー。
レポート終わったらお祝いにイツマイ見よーっと。
まじで47Remixのイツマイはてっぱんですよねwwwあのオーオーオーイッツマイソウル!のところwwww編集した人どんだけネ申なんかとwwてかヲタクですよねwwwww
えいとの皆さんはやたらズッコケを推してますが、もっとイツマイの良さに気付くべきやと思う。
とりあえずうちの地元でちょうど半分なので、それまでにできたらいいかな…頑張ろ。
早めに終わったらMC以外のドームの感想も書くぞー。
…にしても47最初のよこさんのビズはひどすぎるなwwwそれに比べてひなちゃんは神がかり的にかっこいい!誰かひなちゃんにこのDVD見せてあげて!!!!!11