つばじゅん担いっぱい

ちょ、アンテナ見てたら大倉担の方々の祭りっぷりが半端ないwwwww皆さんものすごく浮かれたエントリをあげておられるwwwwww
いいな〜羨ましいな〜。
なんか皆さんの感想見ただけでもう満足した感があるんですが(笑)
今はまだ特番見てるので、これ終わったらドラマ見ますかね!
楽しみ楽しみ。
最近リアルでときめくことがめっきりないので、つばじゅんにキュンキュンさせてもらおーっと\(^o^)/


↓のエントリにお星様いっぱいありがとうございますー!
めっちゃ嬉しいです。
やっぱりヲタクはイツマイ、特に47Remixの方が大好物なんですね!ヲタクのツボは全国共通^^
さてさて今からドーム感想書き上げますよー。
ヤスケンも見たいし昨日から47リピは止まらんし忙しいな><でもこうゆう忙しさ素敵><
明日バイトやけど気にしないよ。
てかエコの日ぶりやから1ヶ月も空いてるんですよねww仕事覚えてるんかなあたしwwww
ちゃんとレジュメ見返しとこー。
てか特番のおおくらおもろいwww見せちゃいますよー!の胡散臭さがつぼったwwwww