頑張るさ! 負けないのさ!

遅くなりましたが福井お疲れ様でした。
サンドームって評判良いから次こそは行きたいなー。
大阪からも近いし。
立地条件は悪いみたいやけど、あたしは地元で交通の便の悪さには慣れてるのでね^^まぁ大丈夫でしょう^^
楽しかったドームからももう1週間なんですねえ…
今日やっと感想書き上げたんですが、思い出しただけでにやにやすると同時に切なくなるとゆう。
先の予定がないって悲しい〜。
今日はレコ整理…のつもりが気付いたら昔の映像とか見ちゃっていつの間にかこんな時間やし、昨日は昨日で47写真集見てたら3時半になってたしでもうどうしたらいいか自分でもわからない(笑)
こんなテンション高校生ぶりなんですがwwwww
てかいろいろ見返してたら、2006春(大学入学年)〜ワッハまでの約2年間のえいとさんの映像がびっくりするくらい少なくて凹んだ。
レコに収めるどころか見ることすら放棄してる時期もあったもんな〜。
ズッコケとかあたしシングル出ること直前まで知らんかったからねwww
確かよこさんのはなまるで知った気がする。
朝準備しながら見てて、うそおおおおおいい曲出すやん!!!1って驚いた記憶がめちゃくちゃあるもんwwwwww
関風とかズッコケの歌番組もいっこもないし、プロペラとか歌ったMステも残してないしでほんま自分何やってんの!って感じやけど、よこさんのはなまるとかじゃにべんの沖縄SPは綺麗に編集して残ってて安心しました。
沖縄のとか学祭当日やったのに、ちゃんとそこは気張ってたみたい^^
なんかほんまに自分のヲタク熱の不安定さにひくけど、昔っから熱しやすく冷めやすい性格やからもうどうしようもないんですね。
今のこの気持ち悪すぎるテンションもそのうち冷めちゃうんかなwwwww