あなただけ見ていたい

今日は本日2回目の塾のバイト行って、7時半くらいに終わってから今までいつものサークルメンバーでぐだぐだしてました。
塾の方はやっぱり仕事忘れてたよ………最初苦労した〜。
そしてちょっとしたことやけど、ミスをやらかしてしまった…実は気にしぃのナイーブちゃんなので凹んだwwww
やっぱ1ヶ月もあいたらダメやね。
でも次入れるの9月ってゆうwwwちょ、2ヶ月も空くとかやばいやろwwww
まぁでもしょうがないのでちゃんと仕事覚えときます。
で、サークルメンバーで遊んでたんですが、いつもなら外が明るくなるくらいまで喋り倒して〜ご飯とか作って〜ってノリやのに、あたしだけこんな時間に帰ってきてしまった…
だってドーム感想を書き上げたかったから\(^o^)/
最近のあたしはほんまに末期です\(^o^)/
春休みのリア充なあたしはどこへ\(^o^)/
日記にも書いたけど金曜の夜から久々の47ブームなので、もうDVD見たくてしょうがない症状が出るってゆうねwwwwほんま自分どんだけwwww
ドキュメンタリーの北海道のよこさんが好きすぎて何回見てるかわかりません。
まるちゃんとの観光たまらん><だってあれ完璧デート><まるちゃん変わって><一生のお願い><
ではでは以下ヤスケン感想。


つばじゅんかっこいい><…んですが、やっぱり面白いですwwwすみませんwwwww
だってあの効果音とキラキラ何!!!
広末さんとのシーンがなんかやたらと面白かったなー。胡散臭くてwww
「純が選んであげたら?」の後の「はいはい」がつぼってしょうがなかったwww
「ねえさんが寂しがるから」も面白かったな。
でも「手伝おうか?」の顔にはめちゃくちゃ萌えさせていただきました。
あの表情まずすぎる!!!!!
たべちゃん抱き寄せてるところの胸板とか肩幅も大変な萌えでしたごちそうさまでした。
…と思ったら手当てのシーンのアップ何wwwwwちょ、絶対ウケ狙いwwwwwww
しかも走り方重いwwwww
ってぷげらしてたら「すいませんでした!!!」がかっこいい〜〜〜。
ああもう萌えたりぷげらしたり忙しいよこのドラマ!
そりゃ大倉担の皆様取り乱しますね。
思ってたよりストーリーもだいぶ面白いので、毎週土曜日がわくてかになりましたよー。
たべちゃんの演技も上手いから見てて楽しいしね。