ふーふ

さっき帰ってきたんですが、眠い中そっこーテレビ誌チェックしに行ってまたまた買ってしまいました。
風から始まりおせんエコレコメンと買い続けその度に反省してたのに我慢できませんでした。
だってあのよこさんの嬉しそうな顔…!
え、ガイドってよこひな厨のための雑誌ですか?
編集部の中に夫婦担の方いるんですか?
毎回毎回素敵な記事をありがとう!
でもよこさん顔ぱんっぱんやねww
絶対また太ったよね^^
あとすばるさんのチョンマゲが形に残ったことも嬉しすぎた…!
あれはあかんて!可愛すぎ!
ジョンも見たけどなかなかよかったから欲しいな…
3人のぶちゃいく写真が素敵すぎる。
やっぱりひなちゃんはいろいろとひどいけどもwww
今日またもっかい見てきまーす。


さーてあたしは今から寝て無事テストに間に合う時間に起きれるんでしょうか。
持ち込み可なんですが、全く授業出てなかったからほぼ諦めてるとゆう。
さよなら2単位!
なんかテスト行くことすら諦め出しそうな気がしてきましたがとりあえず眠いので寝ます。おやすみ!