食べても食べてもお腹が空くんですがこれは一体

今日はテストを30分で終わらせて梅田行って昨日のメンバーと合流してきました。
2人が今日で四国に帰っちゃうのでね。
どんだけ仲良いんかとwww
2人をお見送りしてからは残った京都のOTKと2人でスタバでずーっと喋ってました。
あと紀伊国屋でヲタ誌チェックを。
1人やったら恥ずかしくてためらうけど、2人やったら何にも怖くないですねwwwww
やっぱり何回見てもポ○ロのよこさんめっちゃかっこいい。
てかあの企画素晴らしすぎる。
ジョンはもう1回見て悩みまくったけど、結局買いませんでした。
カレンダーのよこさんがキンパやったら買ってた気するけどねー。
でも最後の7人手繋いでる写真で、よこさんマイク持ってて手繋げんからその代わりによこさんのサスペンダーを持ってるやすくんが可愛すぎた…!
なんて萌える図なんだろう。
でもでもKAN/SAI1週間のよこさんはひどかった。
ひげはひげでも勉のビズアルとは大違い。
髪があるかないかってほんまに重要!大切!


やっぱりどう頑張ってもこの家では10時代のレコメンが聞けません。
かなすぃ〜〜〜。
携帯どうのこうので楽しそうやのに。
さすがによこさんほどではないけど、あたしも今まで携帯2回落としてるし*1こないだは買って2週間で水没させたし、しょっちゅう物なくすし忘れるんですよねww
担はタレに似るとはこのことかwwww
あーあーレコメン聞きたい!つまらん!
木曜のこの時間久々に家にいるのになー。


そういやテストなんですが、山賭けたところが当たったwとゆーか唯一授業出てちゃんとメモってたところが出たので無事書けました!!!
奇跡!!!!!!!
これで不可はない…はず。
よかったよかった。
テストはあと1つ…なんやけど、面倒すぎるレポートがあと2つあって泣きそうです。
2日間いっぱい喋って食べて十分遊んだから頑張るけどね!
でも2ヶ月ぶりに返ってきたエキサイトとスピリッツ見たくて見たくてたまりません。

*1:有難いことに2回とも見つかった!