たすけてください

レポートに行き詰って泣きそうです。
韓国の準備もあるし勉強もあるし本気で時間が足りません。
でもそれはあたしが遊びすぎたせいです。
重々分かってます。
20日も中学から仲良しの子と神戸で遊ぶのです。
何やってるんでしょうあたしは。
しかも何を思ったかスピリッツを再生し始めました。
懐かしすぎてテンション上がりまくってます。
だってよこさん24歳ってオクロックでゆってる…!
ってことはあたし高3か。
高校はほーーーんまに大っ嫌いやったけど、いろいろと余裕あったこんときに戻りたい。
てかよこさんこんときの髪型いやーとかゆってたけど今見たら全然かっこいいね。
でもそれよりもひなちゃんまるちゃんがかっこよすぎて困った困った。
やすくんのパーマも好き。
パーマと言えばそろそろパーマかけ直さなどんだけムースで頑張っても出なくなってきました。
戸田えりかみたいなくるっくるにしたいなー。
でもカラーもせなそろそろ根元やばいしお金が(ry
…って話がそれまくりですね。
しばらく現実逃避した後はまたレポート頑張りますよ。
あーあーヒナちゃんもまるちゃんもよこさんもかっこいい。しぶやんやすだ可愛い。にしきど黒い^^おおくらは…普通^^
関ジュもみんな若いよ〜。
8Tシャツ懐かしいよ〜。
エキサイトも見たいよ〜〜〜。