焦った

今日セミナーのために健康診断行くから7時半に起きなあかんかったのに8時40分に目覚めたwww
しかも昨日DVD見て幸せな気分で寝たからか夢によこさんと斗真出てきたwwwww
起きれんかったん絶対そのせいやしww
ファンデ塗って眉だけかいて出てきましたよ。
3連休のせいで朝から電車人多すぎ…
はよ帰って寝たいーーー。
レポートあるけど。
てか昨日レポートちょっとやろうとしたら、片方授業全く出てなかったやつやからさっぱりわからなくてですね…これでA42〜3枚は無理やろーってことでもう諦めることにした\(^o^)/
ばいばい2単位\(^o^)/
でもこの前のテストが予想外の出来だったのでこれでプラマイゼロってことでいいよね!
ちゃんとお母さんにも承諾とったし(笑)
後期は涼しくなるしもっと頑張ろう。
そういや今日は純くんですね!
バイトやから今日も録画ですが…悲しい。
ではでは駅着いたので行ってきますー。