電波悪い

今日はこの暑い中神戸に行ってきました!
やっぱりあたし神戸好きすぎるーーー。
うちは両親が大学神戸で、2人とも神戸大好きやし地元からも近いので昔からしょっちゅう行ってたんですよ。
だから馴染みがあるのです。勝手に^^
その割に同じとこばっか行くから全然詳しくないけども^^
元町のちょっと離れたところの静かな感じとかたまらなく好き!
さんのも好きやけど!
中華街の有名な豚まん初めて食べれたしいっぱい美味しいもん食べて幸せ〜。
まぁびっくりするくらい汗かいたけど。
てか今日は中学から仲良しな4人で遊んでたんやけど、そのうち2人はもう就職してるし残り2人ももうすぐ就活やし…ってことで、出てくる会話が自然と仕事とか結婚とかそんなんばっかでびっくりしたwww
うちら年とったな〜ってずっとゆってました。
何も考えずに馬鹿ばっかやってた中学に戻りたいよ〜〜〜。
同級生が4人も揃えば懐古ばっかになりますね。
…ってなわけで今日は喋りまくって歩きまくったので疲れてもうおねむです。
明日も1日バイトやしレポートどうするの自分^^期限22日のお昼やけど^^
1こ諦めたくせにそれでも切羽詰ってるってほんまあたしいい加減にしたほうがいいよね。
あああ現実キライ。
涼しい部屋で延々えいとさんのDVD見てヲタクとキャッキャして定期的にコンサートに行くとゆう生活を送りたい。
そうゆう世界になりませんか!


以下すぴりっつについて書いてたらいつの間にか長くなってたのでたたんだ。


↓の記事をあげてからというものの、自分内すぴりっつブームが凄すぎて困ってます。
朝準備するときもすぴりっつ、帰ってきてからもPC電源ONと同時にすぴりっつ、すぴりっつ見たさにいつも見てる番組まで録画するとゆう始末。
ツボを書き始めたらキリがないのでやめますが、もうよこさんが可愛いし男前やしでいちいちしんどい。
今プリンなんやけど、「心から言う君が好き〜♪」で指差しするよこさんがかっこよすぎて困る。
いくら払えばあの指差しもらえますかね^^
あとサビのきゃわすぎるフリを立ち位置で見るにはどうすればいいですか^^
最初のメドレーもネ申すぎるよねー。
あのメドレーは山田の可愛さが一段と引き立ってる気がする。
まぁよこさんどっくんの絡みもしぬほど可愛いけど!
「ピーターパン〜♪」のところはどんだけ我慢しようと頑張っても絶対にやにやしてしまうのは言うまでもないですよね。
あと好きやねんもめーっちゃくちゃ好き!
やっぱ一列であの衣装の好きやねん最高すぎる。
最後よこさんが大倉に投げちゅーして「え、俺?」って顔する大倉がまじで可愛い。
てか大倉ってほんまに顔ちっちゃいな〜ってこのDVD見てたら特に思う。
そしてよこさんて髪の毛さらっさらやし美肌やしでほんまに恵まれてるよなーとも思う。
あとはやっぱり最後の挨拶〜ロマネで毎回泣けるんですが…重症ですかね^^
おおくらの最後反則!
しぶやんのよろしく(ぴーす)もまずい!
まるちゃんの最後の笑顔もやばすぎるううううううう!!!
ひなちゃんの約束もかっこよすぎるよね。どや顔たまらん。
でもやすくんが半ギレなのがいつも気になるwwwなんでwwwwwww
…うん、このままやとどこまでも書き続けそうやからもうやめるね。あたしきもい。