朝だぜ!

昨日は結局バイトまで寝れんくて、だるーって思いながらバイト行ったら人多いわまた〆せなあかんわしかもこっちは〆してるのに掃除終わって遊んでる奴いるわでさいっこうに苛々して帰ってきました。
まじで手伝う素振りでもいいからしてくれないかな^^あたしいつも手伝ってるぞこら^^
しかもありえへんを楽しみに帰ってきたのにあまりにも面白くなくてチーンですよ。
どっかで見たことあるような感動系バラエティになってたんですがあれは一体。
最近この番組ちょっと好きになってきてたのになー。
もうやすコレとしんごの浮気チェックとまるちゃんのえっぶりでいのコーナーで1時間成り立つと思うんですけどどうですかwww絶対楽しいよねwww企画書書くからヲタクに任せてみようかwwwww
てか最初3人になるって聞いたときはぽかーん(゜Д゜)でしたが、最近はこれくらいの人数の方が見やすいし聞き取りやすいし満遍なく喋ってくれるからいいかなーとも思ってきました。
けどやっぱ他のメンバーも見たいので、隔週でメンバー変えていけばいいと思うよ。
あ、でもそしたら暇なメンバーばっかりに(ry
そういやどっくんドラマ決まったみたいですね。
おめでとーーー!
もちろんこの情報はアンテナで知りましたよwwwあたしのヲタク情報の源はほぼ100パーアンテナですwwww
にのちゃんとW主演てすごいねー。
世間のそーすけイメージを払拭できるくらいの明るい無邪気な感じの役だといいね!
あたしドラマのにしきど担なので楽しみすぎる。
で、このドラマってTBSなんよね?
はなまるにフレパにチューボーに…ってTBSは番宣が楽しすぎるからめちゃくちゃ羨ましい。
あああよこやまさんにも何か仕事をください。
もうこの際モンハン関係でも何でもいいから。
てかありえへんによこさんも加わっちゃったらいいと思うんだ!
それかドラマのお仕事ない山田裕でヲタクに優しいイベントみたいなもの開いちゃえばいいと思うよ!場所はもちろん松竹座でね!
…って無駄に早起きしちゃったので朝から可哀想な妄想を繰り広げてすみません。
今日夜まで用事ないから絶対眠くなる気するけど、せっかくやし韓国の準備したり勉強しますね。あ、もちろんすぴりっつを見ながらねwww