今の君が好き

地震怖いですねえええええ。
お友達何人か東北地方に住んでるんやけど、みんな大丈夫かな…
最近地震多いけど、四国と関西って結構長い間きてないよね…絶対危ないよね…怖すぎる。
皆さんの無事を祈るばかりです。


そんなこったぱんなこったで*1今日はやすだのえりたんにカラーをしてもらってきました。
なんか変な感じしたけど(笑)めーっちゃくちゃ綺麗に染めて頂きました。
さようならプリンちゃん^^
シャンプーも超癒されたし*2えりー凄い!
お店もお洒落で可愛かった〜。
しかもいろいろ喋れて楽しかった!
声もひそめず普通にドームの話とかしてたヲタク2人wwww間違ってないよねwwww
あと読みたかった今月号のSpringを読めたので嬉しかったですwwww
浮いたお金はパーマ代に回そーっと。
もうかれこれ半年放置してるので。
えりさんほんまにありがとでした♡そして夜遅くまでお疲れ様でした♡
次は28日に!


そうそう。ガイドでひなちゃんの弟がテレビ関係者ってゆうことを知って素でびっくりしたんですけど…!
ひなちゃんじゃなくよこやまさんがそんなさらっともらしていいん?って無駄な心配をしちゃいますが、いやー驚いた。
是非正露丸を見てみたいですね。
てかよこさんのキンパやけど、静止画で見たら特に萌えない件。
しかも鏡で見て恥ずかしいんかいwww
やっぱ色も重要やけどまずは長さですよねー。
でもお疲れやったんかやたら目がとろんとしてて可愛かったですwww

*1:ちょwwww久しすぎるwwwwwww

*2:まじで寝るかと思った