金曜日って

テレビもラジオも何もないからつまらん。


今皮膚科の待ち時間なんですが、長いよ〜〜〜。
今日約束前に梅田でいろいろ用事済ませようと思ったのに絶対無理やし…
でもでも今日でテストが終わってうれしー!
過去2年間と違って授業の数が全然ちゃうから今までみたいな解放感は全くないけど、やっぱテンション上がるよね!
昨日結局何もせんかったから、テストの2時間前に図書館駆け込んでプリント丸暗記したら完璧でした!
久々にあんな集中したわ。
実は今ほんまに今更ながらズッコケアルバムのみんなのソロがブームなので、延々それ聞きながら覚えてましたwww
7人おってここまでハズレないんもなかなか凄いよな〜と改めて思うよね。
あたし基本嫌いな曲はとばす人なんやけど、このディスクはその操作が必要ないんですよねー。
まぁいろいろ思い出ある&47の見すぎってのもあると思うけど。
そんな感じで中途半端ですがそろそろ呼ばれそうなので行ってきまーす。