果てない想いを 君に捧げよう

昨日は恒例のサークル女子会でした。
まぁ言うまでもなく楽しかったんですが、みんなに会うん久々すぎて変な感じした。みんな絶対可愛くなってた!
でも15人中3人しか彼氏が居ないとゆう事実*1…悲しすぎる。
てかみんなの話聞いてたら、嗚呼大学生ってこうあるべきよね…っていろいろ思い知らされる。
だって最近のあたしの生活よこやま三昧!えいと三昧!
でもそれが楽しすぎるからいいんやけどね!
2年間は普通に学生したわけやし、あとの2年はOTKとして楽しんでもいいよね!
それにしても昨日は天神のせいで梅田も電車も人多すぎで鬱陶しかった。
今年は地元のお祭も行けそうにないので浴衣着れません…1年に1回くらいは着たかったなー。


それにしても一昨日の横山家エピソードは最高でしたなーと未だにひきずっております^^
二日経っても思い出したらにやけるんですけど責任とっていただけますか^^
後半ほっとんどよこさんしか喋ってなかったよね。
どんだけ喋りたかったんかとwwてかみつるはどんだけ素直なんかとwwwそしてそしてひなちゃんはどんだけ元気なんかとwwwwww
みつるははなまるの写真でしか見たことないから可愛いイメージしかないんやけど、よこさんいつもぶさいくってゆってるよね。
やだやだあたしの中でだいぶ可愛いみつるが出来上がってるのに><
れんじゃでおいこらよこやま^^ってなった気持ちがここまで変わるなんて、あああたし操られてる………

*1:もちろん3人は欠席で天神行ってましたよ^^