ヤスケン#3

今日はミスドでお勉強してきました。
でも途中からめっちゃ眠くなってきて集中できんかった…
これ書いて恋からのDA/IGO見たらちゃんとやりますよー。
DA/IGOおもしろいよね〜うちのお母さん大好きなんですが(笑)
てか基本うちの母はイケメンと可愛い子大好きですwwwだってエイトではおおくらと内推しwww徳井さんも好きwwwしょこたん大好きでブログチェックしまくりwwwwwまじおまい何歳wwwwww
ではではたいしたこと書いてませんがヤスケン感想↓


このドラマ楽しいよー!!!
いつの間にやら土曜9時をだいぶ楽しみにしてる自分がいることに気付きました。
とか言いながらリアルタイムで見たことないんですがwwwww
今日の純くんはセリフが素晴らしかったですね〜。
ひろすえVSさとえりのところとかたべちゃんに対してとか。
純様><ってなった><><><
でもエプロンがどうも面白くて笑ってしまいましたwww似合ってねえええええwwwww
てかおおくらって今そんなにビズアル良くないよね?
なんかじゃっかん髪の毛うねってて嫌だwwwおおくらくんもっとかっこいいのにスタイリストさん?メイクさん?の馬鹿!!!
あたしはすっとんとんで長めの方が好きなんだよなー。
個人的おおくら最高ビズはめっちゃ前(2004年冬くらい?)のほんじゃにのバスケです。
あのあ゛あ゛〜とか叫んでたやつwww曖昧すぎやしビデオ実家やから間違ってるかもやけど誰かわかってwwwwww
あとホッケーのときのSTANCEも大好きでしたwwバスから降りてくるやつwwwwあれ?ホッケーだったかな?まぁとりあえずその辺でwwww
あ、でも1番最初のドリボのもんちっちみたいな極端に短いのも好き。顔ちっちゃいから似合うよね!!!
なんかおおくら担じゃないやつが偉そうにすみません!
そしてヤスケンからだいぶ話が飛んでいるwww
来週は今までよりちょっとシリアスとゆうか泣けそうな感じだったよね。
じゅんじゅんいっぱい出そうやし楽しみ!…と思ったらもう9月まで見れないってゆうオチでした^^