支離滅裂日記

今日の雨凄かったですね〜。
電車止まってたみたいやし、停電になってる地域もあったって聞いてめっちゃびっくりした。
帰ってきたら洗濯物が悲惨なことになってました。
静岡は大丈夫やったんですかね…?グッズとかグッズとかグッズとか。
でも実は今日静岡ってことをゆーあんどじぇいのメールで知ったんですけどね。
福井のときも書いたけど、静岡もいつか行ってみたいなー。
47ドキュメンタリーで景色が綺麗やったんが印象的です。
てかてかやすくんがキンパじゃないってmjdk!!!見たい!!!
そんでよこさんなんか匂わせた感じ?
有閑といいソロコンといいどこまでもよこさんとはタイミングが合わないみたいですww一体なぜあたしが忙しい時期にばっかりwww


そんな静岡でみなさんが楽しまれてる中、あたしもOTKと楽しんできました〜。
明日もいろいろ忙しいし、準備も全然できてないしでいい加減やばいんやけど書いちゃう!
アイポッドのTOP10出しもしたいけど時間がなあああああい><…ってこれはそんな時間かかんないかwww
では以下私信だらけでつまらないのでたたみますね。


今日はみおちゃんえりーしょうこと4人でご飯行ってきました。
チーム世代交代(ヨドバシ?)で!
朝から美容院行って、その後梅田出てバイト先寄ったりセミナーに必要なもん買ったりいろいろ用事済ませてから向かいました。
思いのほか買い物に時間かかったから、カフェでちょっと勉強したかったのにできんかった…ああやっぱりぐだぐだなまま向こう行くことになりそう。
まずはえりーには内緒で1時間前にみおしょこりこで集合して、えりの誕生日プレゼント選び。
ちょ、時間ないのにチョケすぎやからwwwでもふらっと立ち寄ったフラ/ンフランでとあるもの見つけてテンション上がってこれにしよwって全会一致で即決wwwwwあたしやったらこれめっちゃ嬉しいわーと無駄に自分に置き換えるOTK3人www
でも喜んでもらえたみたいで(…と信じてます^^)よかったです。
そんでキディラ/ンドで楽しすぎるシール作りして、メッセージ書いてギリギリ間に合ったので待ち合わせ場所にごーごー。
あたしとみおちゃんは偶然会ったことにして一緒に行って、しょうこだけちょっと遅れてくるとゆう無駄な演出を今回もしましたwwww
珍しく待たずに入れたので、乾杯してからおめでとーーー!!!とさぷらいずを。
えりーにプレゼント開けるだけ開けさせて、写真撮るだけ撮って、えりが片付けてるのにメニュー見始めるOTKwwwほんまえりたんごめんなさいでしたwww
その後はひったすら喋って喋って喋って喋りまくった〜。
もう何喋ったかも忘れた^^
とりあえずおおくらソロコンに興味ないみおちゃんと、ぶらっくとーくと、最後のストラップのくだりが面白すぎました。
えりとみおちゃんが何故あそこまでノリノリだったのかがわからない(笑)
しょうこと就活のリアルな話もできてよかったwwこれから頑張ろうね………
てかみおちゃんと会うの2回目とは思えないwwwしょうこも3回目と思えないwwwwえりはなんだかんだで結構会ってるよねえええ!
やっぱOTKとのご飯は時間経つんが早すぎるね!楽しすぎる!
また絶対遊びましょ〜ストラップリベンジ☆
てか前えりとゆってたんやけど涼しくなってきたらみんなでゆにば行かん?(唐突☆)
9月誕生日月やから安く入れるよ〜あたし年パス持ってるから!


まぁそんな感じで眠くなってきたので自己満日記おわります。
これ書きながら海猿(今日再放送分)見てたんやけど、泣きすぎて疲れた。明日絶対目腫れるーーー。