いよいよ明日

昨日はお母さんと妹が神戸来てたので行ってきましたー。
いろいろ準備に必要なもん買ってもらってご飯食べて帰ってきた。
そんでありえへんとかすぴりっつ見ながら荷物詰めてたら、意外とすんなり準備できてびっくり。でも絶対なんか忘れてる^^
まぁお金とパスポートさえあればなんとかなるよねwww
そんな感じで明日から8月の29日まで30日間お隣の韓国行ってきます。
結局勉強何もしてない…あたし3回なってから授業とってないから絶対やばい^^
いろいろ不安はありますが、せっかく与えてもらったいい機会なので楽しんできまーす。
けど体調崩しそうな気がしてしょうがない。
こう見えて意外とデリケートとゆうか神経質なもんでwwwはいここよこさんと一緒wwwww
元々貧血気味な上に、ろくな食事してないからか最近立ち眩みひどいんですよね。
今日もはしかのワクチン受けてきたんですが(こないだ調べたら抗体がびっくりするぐらいなかったw)最初受付で顔色悪いけど大丈夫かな〜?って言われたwww
やっぱり健康第一ですよね…まじで体調万全で過ごせることを願っとく。


てか向こうって携帯でメールできるんかな?
多分設定したら大丈夫なんですが、まだ何も調べてないとゆうまぁいつものパターンですwwww
てかもし携帯使えるんなら、寮でおまけに一人部屋やからあたし延々部屋に引きこもってそうでこわい。ずっとアンテナ見てそうww
8月1ヶ月の間にいろいろ発表とか申し込みありそうですよね〜。
1番の不安がこれです^^
この間会ったOTKのみんなにも、いつもの地元OTKにも「何かあったら絶対教えてね!!!こっちから電話かけるし!!!」と必死にお願いしておきましたよー。
自分必死すぎて乙!
あ、もし携帯無理やった場合はppp_merry8*hotmail.co.jpまでお願いしますです。
あとはべんと魔王とヤスケンしか予約してないんやけど大丈夫かな…もう歌番組は捨てたので、何かあったら心優しいお友達の方々に頼みまーす!よろ><
TV誌も見てきたので感想書きたいけどちょっと眠いので寝る。いつもに増してぐだぐだ日記ですいませんwww