なっが!!!

結局12時半頃家出て(↓書いてからご飯食べたりいろいろ用事してた)帰ってきたら7時でした。
5時間半くらい梅田ぶらぶらしてたwww
1ヶ月ぶりのしょっぴんぐが楽しすぎてやばかった!
ってゆっても服は1着しか買ってないけども。
では今日のあたしの行動どーん。
無駄に長いですwwwほんまに気持ち悪いくらい長いですwwwwww
お暇な心優しい方はどぞ〜。


まずはヨドバ/シにCD予約とプリンターのインクを買いにごーごー。
やっぱヨドバ/シ楽しいから無駄に長居しちゃうねえええええ。
で、いきなりですがチームSKの皆様!!!地下1Fか2Fで、リアルタイムにオンエアしてる番組見れるテレビ見つけたよ!!!
これでリベンジできるからまた行こうね(^ω^)
ヨドバシの次はファンデとお粉を買いに阪急百貨店のケサパサへ。
やっぱりあたしはここのブランドと相性が良いらしい。
今まで何回も浮気してその度に実感してたにも関わらず、懲りずにまた浮気して〜を繰り返してたんですが、今回でもう浮気は終了かな!
ルミコだけはやっぱり気になるけども><
今日はファンデとお粉だけしか買わんかったんやけど、限定のシャドウと新色のチークがめっちゃ可愛かった〜。
シャドウはピンクブラウンで、チークはサーモンピンクなんですが、ケサパサの色味はほんまにいつもあたしの好みどんぴしゃで困る。
自然で淡ーいのに、綺麗に発色する感じがたまらんのです。
そんな感じでアイシャドウとチークに想いを馳せつつ、2階のポール&ジョーへ。
友達が下地いいってゆってたからちょっと見てたら、明日から商品切り替えになるらしく新商品のサンプルくれた!わーいわーい。
ケサパサの下地だけじゃちょっと物足りんから試してみよーっと。
あ、ちなみにポール&ジョーのチーク(5番)おすすめですよー。
あとアナスイのチークの300番もかなりいいです。
両方コーラル系とゆうなんともわかりやすい趣味ですが、どっちもほんまいいから興味ある方は是非一度試してみてください。
てか肌の調子が良くなったらそれに比例してどんどんコスメ欲しくなるねwwww今めっちゃ楽しいwwwww
こっち帰ってきたんが金曜やったから1日の朝まで皮膚科行けんくて、その間化粧もせず安静にしてたのにどんどん酷くなっちゃって…もう凹みまくってたのに皮膚科行った瞬間見事に良くなったんよねー。
ほんま皮膚科様様です!
ちゃんと原因わかって薬塗ったり飲んだりしないと意味がないってことがよーくわかっていい勉強になりました!
話は逸れましたがやっぱり阪急超楽しいね!…と気持ちよく阪急を後にしたところで、次は大丸へ行きました。
今日1番の目的である財布を買いにイルビ/ゾンテに行きたかったのです。
店員さんがほんまにいい人で、いっぱい出してくれるからほんま迷ったー。
でも無事長財布げとげと!
使い込んでくうちに皮独特の色の変化が見れるみたいやから楽しみ!…やけど、今の色がお気に入りやからあんま変わらんとってほしい気もするww複雑wwwww
魔法のカード2回払いなので頑張って働きますよ^^
その後はディアモールをぶらぶらと。
いつものお店で可愛い鞄発見したけど、このあたしがちゃんと冷静になって他も見てから考えよーと思って保留に…でも他も見たけどやっぱ1番可愛かった><買っとけばよかった><ってことで近々迎えに行くから待っててね!
そんでロクシタンで練り香水買ってイーマ行ったら改装中て\(^o^)/
MINIMUMで鞄見たかったのになー残念。
MINIMUMの鞄担なんですわたくし。
安いのにしっかりしててデザインもキャワでサイズもちょうどいいから大好きなのです。
↑のを保留にしたのも、MINIMUM見てから〜って思ったからやのに〜〜〜。
まぁリニューアル楽しみにしとこーっと。
そんで手帳見に阪神のA/Tへ。
ちゃんと9月から使えるやつがあった!
でもなぜか今日は冷静なあたしはここでも他見てから…と保留に。
アフタヌーン去ってからはロフトまでの道にあるいつも行く服屋さんでカーディガン購入。
緑で秋っぽくてちょっとゆるい感じで可愛いのです。一目惚れです。
ここのミチルワンピも可愛くてやっぱ諦めれない…だもんで!近々迎えに(ry
やっぱ服見てたらどんどん欲しくなるよーーー。
そんでもうみんなブーツ履いてるから、早く買いたくなってきたよーーー。
去年履きつぶしちゃったから、茶色の皮のノーマルなやつが欲しいです。
茶色の皮やったら流行りとかないし、茶色厨(服も靴も鞄も小物も)のあたしは絶対毎年履くから今年はちゃんとしたいいやつ買おうかなーと思っております。
そんなことを考えつつヌーにちょっと寄って、今日最後の目的地であるロフトへ。
ちょうど5時くらいやったから、予想通りOTKいっぱい、はいロフトの中までOTK混雑^^
OTK混雑に慣れてるOTKはさらりと交わしてシール買いましたwww
あたしシールとか無駄に好きで集めちゃうんですよね…!え、女の子は何歳になってもシール好きですよね…?あたしだけじゃないよね?www
可愛いの買えて満足したところで、疲れが一気に来たのでタリーズで休憩。
ハニーミルクラテうま〜やっぱタリーズ好き〜♡
落ち着いた店内もいいよね!
癒されたところでタリーズ出たら、もう6時過ぎてたのに梅芸の前がまだまだ混雑してたよ。
グッズですか?おしてたんですか?
OTKなので最後はやっぱそこが気になりましたwww…が、今日はほおおおおんまに充実したいい日でした。
物欲ひどいことになったけど!
ここまで読んでくださった方ほんまにありがとうございました(笑)